wasanbontaroのブログ

とある田舎の大学生による日常。

大学生ならPrime Studentに今すぐ登録せよ


こんにちは、wasanbontaroです。

大学生のみなさんはもう春休みに入ったことでしょう。中にはやることがなくて暇だという方もいるのではないでしょうか?

そんな方にはPrime Studentに入ることを強くオススメします。

何それ?という方のために、今回はPrime Studentに入るメリットを紹介したいと思います!

 Prime Studentとは?

Prime Studentとは、Amazonが提供する学生向けの会員制サービスです。 

加入するとAmazon Prime会員となり、様々なサービスを受けることができます。

大学生は年会費なんと1990円です。正直これめっちゃお得だと思います。

これだけ聞いても「いやいや、何が得なんか全然分からんわw」ってなりますよね。

なので次項でどんなサービスが受けられるか説明したいと思います。

お急ぎ便/日時指定便が無料に

一般会員だと有料である、お急ぎ便/日時指定便が無料で利用できます。

両方とも1回につき500~600円ほどかかるのでAmazonを年に4回以上りようするx方はもうここで元がとれちゃいますね。素晴らしい。

動画コンテンツが豊富

Prime会員はPrime対象作品と書かれているコンテンツを無料で視聴できます。

 

f:id:wasanbontaro:20190214113734j:plain

左上にprimeと帯が付いている作品が見放題!

邦画・洋画・アニメ・TV番組・Primeオリジナルなど幅広い作品が楽しめます。

ちなみに僕のオススメは、ドキュメンタルというPrimeオリジナル作品です。

 

f:id:wasanbontaro:20190214113755j:plain

名前は1度聞いたことがあるんじゃ無いでしょうか?

本も無料で読めちゃう!?

数百冊と限られていますが、Prime会員は本も無料で読めちゃいます。

また、KindleUnlimitedというサービスを利用すれば、月額980円で和書12万冊以上、洋書120万冊以上が読み放題になります。雑誌を2冊読めば元は取れますね!これも素晴らしい。

 

f:id:wasanbontaro:20190214113809j:plain

popeyeとかも読めちゃいます。

無制限のフォトストレージ

Prime会員はAmazon Photosを利用できます。これによって複数端末で同じアルバムの管理ができます。iPhoneユーザーはiCloudがありますが5GBまでしか無料で利用できません。なので連絡先などの情報はiCloudで、写真はAmazon Photosで分けて管理することをオススメします。

 終わりに

いかかがでしょうか!Prime Student魅力的じゃないですか?しかも、最初の半年は無料で体験加入できます!更に今なら2000円分のクーポンがもらえます!これは入るしかないですね?自分には合わないと思ったら無料期間内にやめれば料金は発生しないので安心ですね。

下記リンクから加入できます。ぜひご検討ください!

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村