wasanbontaroのブログ

とある田舎の大学生による日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2019年】なんかPay多すぎない?どれがオススメ?

こんにちは!wasanbontaroです! 実はGoogle adsenceに申請していたのですが、却下されました...。 複数のポリシー違反って。どこから直せば良いのやら...。 こんな気持ち アドセンスに受かっている先輩方、ご教授願います...! さて、今日は僕が感じた最近P…

【2019年版】僕がLancersを選んだ理由

こんにちは!wasanbontaroです。 今回は、前回紹介した記事に出てきたクラウドソーシングの大手サイトから僕がランサーズを選んだ理由について書こうと思います! www.wasanbontaro.work 二大サイトの特徴 それぞれのサイトには強みがあります。 さっそく見…

Webライティングを学ぶべく、Lancersに登録してみた。

こんにちは!wasanbontaroです。 突然ですが、あなたはLancersというサイト知っていますか? Lancers (ランサーズ)はクラウドソーシングの大手サイトです。 クラウドソーシング? 上のおじさんのためにも今日はクラウドソーシングについて書こうと思います!…

5Gって何?簡単に解説!

こんにちは!wasanbontaroです。 最近5Gという言葉を見かけませんか? 多分通信関係の言葉ですよね。4Gの進化版? 昔はスマホ画面のキャリアの横に3Gって表示されていたのが今は4Gって表示されてます! 3G→4G→5Gってことですかね? まぁこれは単なる僕…

iPadって本当に必要?

こんにちは!wasanbontaroです。 実は前々からiPad欲しかったんですよね。 けど結構高い買い物だししっかり考えて買おうと思ってたわけです。 そんな僕が出した結論とそれに至る経緯を書いていこうと思います。 結論 いらん。 そうなんです。必要ないと考え…

SMASHの0.3mmが発売されるだと!?

こんにちは!wasanbontraoです。 なんとSMASHの0.3mmが復刻するらしいですね!!!嬉しいです! という事でSMASHをさらに知ってもらうために、SMASHの魅力について深掘りしていきたいと思います! www.wasanbontaro.work SMASHとは SMASHのこだわり 先端とグ…

文具オタクによるおすすめシャーペン3選

こんにちは、wasanbontaroです。 あなたはシャーペンにこだわったことはありますか? 今回は文具オタクの僕がとっておきのシャーペンを紹介したいと思います。 1. SMASH 2. グラフ1000 (フォープロ) グリップの形状 先端の形状 バリエーション 3. オレン…

優しい言葉の雨の下で涙も混ぜて流せたらな

こんにちは、wasanbontaroです。 今日は僕の好きなバンドを紹介したいと思います。 それがBUMP OF CHICKENです。 知らないよ〜って方のために軽く紹介します。 BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、日本のロックバンドである。略称としては「バンプ…

【無印良品】コスパ最強の白シャツは無印にあり。

こんにちは、wasanbontaroです。 突然ですが、みなさん白シャツって持ってますか? 清潔感がありますし、年中着れちゃう万能選手ですよね。 色々なブランドの白シャツを着た結果ついに正解にたどり着きました。 そう、それが無印良品の洗いざらしオックスボ…

【レビュー】1日30分を続けなさい!人生勝利の勉強法55を読んでみた。

こんにちは、wasanbontaroです。 今回は書評なるものに初挑戦してみようと思います。(ドヤ顔) 僕は春休みに本を読む習慣をつけようと思い、Amazonから探してきた本がこちらです。 ドンッ! 「1日30分」を続けなさい!Kindle版: 人生勝利の勉強法55 作者: 古市…

【新生活】Amazonで買える!オススメ商品3選!

こんにちは、wasanbontaroです。 最近は一段と寒いですね。寒すぎて家から出られません。春よ来い。いやマジで。 そんな引きこもりがちな僕はよくAmazonにお世話になっています。Amazonのおかげで引きこもりが捗るわけです。Amazon万歳。 そんな僕がAmazonで…

大学生ならPrime Studentに今すぐ登録せよ

こんにちは、wasanbontaroです。 大学生のみなさんはもう春休みに入ったことでしょう。中にはやることがなくて暇だという方もいるのではないでしょうか? そんな方にはPrime Studentに入ることを強くオススメします。 何それ?という方のために、今回はPrime…