wasanbontaroのブログ

とある田舎の大学生による日常。

【新生活】Amazonで買える!オススメ商品3選!

こんにちは、wasanbontaroです。

最近は一段と寒いですね。寒すぎて家から出られません。春よ来い。いやマジで。

そんな引きこもりがちな僕はよくAmazonにお世話になっています。Amazonのおかげで引きこもりが捗るわけです。Amazon万歳。

そんな僕がAmazonで購入した中で「おっ、これいいな。」と思った中で新生活にオススメできる物を3点紹介したいと思います。

 

 

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

知っている方もいますかね。レビュー数がその有名さを物語っています。

 こいつはとにかく吸引力がすごいんです!でも音もすごいんですよね...スケルトンボディでゴミがどれくらい溜まっているかも分かりやすいです。

あとワンポイントアドバイスとして中のフィルターの部分に三角コーナーのネットを被せることで、メンテナンスが楽になります^^

 騒音が気になるって方はやめた方がいいかもしれませんが、とにかくコスパの良い掃除機が欲しいって方にはおすすめです!価格は3500円です。(2019-2-19現在)

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

 

 

リセッシュ 消臭芳香剤 液体 除菌EX 香り残らない 本体 370ml

 消臭剤はこれを選べば間違い無いと思います。

 スプレー直後は爽やか系の香りがするんですが、しばらくすると香りが消えます。消臭力も抜群です。筆者はアウターや寝具やカーペットによく使っています。無香タイプなので使いどころを選ばない万能選手です!しっかり消臭する無香タイプの消臭剤が欲しい!という方はぜひ購入してみてくさいださい!価格は316円です。(2019-2-19現在)

リセッシュ 消臭芳香剤 液体 除菌EX 香り残らない 本体 370ml

リセッシュ 消臭芳香剤 液体 除菌EX 香り残らない 本体 370ml

 

 

アイリスオーヤマ 珪藻土 速乾 バスマット Lサイズ 約60×39cm SKBM-6039

バスマットは珪藻土のものを使うことをオススメします。

珪藻土バスマットは吸水性と速乾性に優れています。また洗濯の手間が省けます。髪の毛やホコリが付いてても掃除機をサッとかければOK!僕は月1で日陰に立てかけて乾燥させてます。ずぼらな僕にとってこれだけで済むのはめっちゃありがたい...!価格は1383円です。(2019-2-19現在)

アイリスオーヤマ 珪藻土 速乾 バスマット Lサイズ 約60×39cm SKBM-6039

アイリスオーヤマ 珪藻土 速乾 バスマット Lサイズ 約60×39cm SKBM-6039

 

僕は一人暮らしなのでこれで充分ですが、家族で使うとなるとより吸水性の高い国産製品をかったほうが良いかもしれません。色々調べてみた結果Soilというメーカーのバスマットが良いらしいです。高くても良質なものが欲しいという方はこちらもチェックしてみてください!

soil 珪藻土 バスマット ライト

soil 珪藻土 バスマット ライト

 

 

おわりに

いかがでしたか?気に入ったものがあれば、ぜひ購入してあなたの生活をより豊かなものにしてください!^^

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村